990451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方のメールより

お世話になってるハーブ屋を営んでるPさんからのメールです。
ハーブ屋「P’s herb」の2周年記念のプレゼントとして、この太陽の写真を使っていただきました☆
以下頂いたメールです。



ローズクオーツさま

美しい写真をありがとうございました。
これだけの枚数を一枚一枚見ていると、それだけで内側が洗われて
いくようです。

本当は大きさ的にポストカードくらいがいいな。。と思っていたんですが、
やっぱり美しさ(鮮明度なんかもでしょうね)は写真の方がいいみたいですね。

このL版によって太陽の写真と出会われた方が、その後ご自分の意思で
直接ローズクオーツさんからオーダーされるようになることと思います。

もっと広がりますね!

あーほんとーにステキな写真ありがとうございます。

この美しさはローズクオーツさんの美しさの顕れですよね。
ローズクオーツさんのきらびやかな魂に心の底から感謝いたします。
ありがとうございました!

で、ローズクオーツさんのご紹介を載せたお礼の文は以下の通りです。
もし何か問題がありましたらご連絡ください。お願いします。

***************
このたびは、P’s herb満2歳お誕生日記念にご注文いただき、
ありがとうございます!
ご注文のお品物と一緒に、感謝を込めてギフトをお届けいたします。

そのギフトについて簡単に説明させていただきます。
********************************************************************************
この写真は、ローズクオーツさんという女性が普通の携帯電話で撮った太陽の写真です。
特別な加工は一切していないそうです。

これは太陽のオーラだと言われるそうです。確かにそんな感じがします。

ローズクオーツさんは写真を撮るときに、「言葉を念じて」撮ると言います。
たとえば「がんばる」であったり「愛」であったり。
それによって同じ太陽も違った光(オーラ)を放つようです。

詳しいことは直接ローズクオーツさんのウエブサイトの、
THE SUN  ・ ・色による太陽からのメッセージ
http://fuekiyo.nendo.net/sun/
↑トップ画面下に並ぶバーにある「MESSAGE」をご覧ください。

私は魔女ブレンドをブレンドするようになってから、
ハーブからたくさんのメッセージをもらっています。
その中に「色」の持つ力が私たちに作用する、ということがあります。
ブレンドをしたハーブを見て色の美しさを喜んでくださったり、癒されたとおっしゃってくださる方の声をいただくようになり、より確信するようになりました。
ハーブは薬効だけが人の役に立つのではない、ということを教えてくれるひとつです。

ローズクオーツさんの写真を初めて見たときに、PCの画面上であっても
涙が出そうになりました。なんだろう、これ・・。
それが太陽の写真との初対面の感想です。

皆様のお陰で、P’s herb は3年目を一歩踏み出すことができました。
そのお礼に何かプレゼントできるものは・・と考えているときに不意に写真が
目に入りました(我が家にも飾ってありまーす)。
たまたまローズクオーツさんからのお知らせが届きました。
あ!これ!!

そんな訳で、すばらしいな~と感じる写真と
皆様にも出会っていただければとギフトに選ばせていただきました。

ローズクオーツさんからのメッセージは
「是非、お部屋などに飾ってください。お部屋の浄化にもなりますよ~」 です。

お気に召しますように。。
********************************************************************************

ハーブも本来すばらしいオーラを放っていますね。
ハーブは薬効だけが作用するのではないのですね。
ハーブは浄化もヒーリングもしてくれます。それは身体にも心にも魂にも。。
それを私はハーブ・・薬草・・植物・・大自然・・から教えてもらいました。

もちろんそれはハーブだけではありません。
より自然なものは、より自然な形で、自然の力が作用してくれています。
人工的だからダメということではなく、関わる人の想いや関わり方によって
自然は作用してくれるのだと思います。
この写真がそれを証明してくれていますね。

すべてのいのちが生き生きと生きるそんなプラネットであり続けますように。。



エネルギーのお話も、携帯電話が違った!というお話もやっぱり
ローズクオーツさんの純粋な願いや想いが呼応して起こっていることですよ。もしも「今」のローズクオーツさんにその意識がなかったとしても生まれる前に強く深く決意していたり、その役割私やりまーす!と神様に宣言されていたり。
でも多分「今」のローズクオーツさん自身にその意識おありですよね?!

ローズクオーツさんの強く深い想い、願い、魂の根願が形になったのが「太陽のオーラ写真」ですよね。太陽のオーラ写真を撮りたいのがその願いというのではなく。

私もハーブのブレンドも同じです。私はハーブのブレンドをしたかったのではありません。たまたまそれだった。そう促された。導かれた。そうなっていたって感じです。


ローズクオーツさんは今ですらたくさんの方を癒し、喜ばせ、光を通過させていらっしゃる、それが魂の美しさゆえですよね。太陽は素晴らしいけれど、その素晴らしさを忘れている方たちの目を開かせてくれるような存在ひとつがこの写真です。太陽がいくら素晴らしくても太陽をこのように撮れるのはローズクオーツさんです。

私もそうなろーともっともっと魂磨こうとあがいてます(笑)。

写真、もうしばらくしたらまたお願いします。
そうそう、おまけ(!?)の写真うれしかったです!
ありがとうございました!

感謝を込めて



☆このPさんから頂いたメールで、すごい励まされました。
嬉しくて涙が出ました。
Pさん、本当に本当にありがとうございます!




© Rakuten Group, Inc.